とりあえず今の記録
ステージ、たーん数、得点、感想で書いていきます。EXPx2.5の時の記録です。
・2プレイ
--1/4
スパナットウ、10、300、とくになし
ピーノシマ、15、300、とくになし
クネクネジマ、11、300、とくになし
フットハーバー、12、300、15日→12日に短縮
ソックストウ、12、300、とくになし
アシナガジマ、14、300、詰将棋みたい。要リセゲー。15日クリアあり
コブシカイキョウ、23、300、いうことがない
--2/4
グーチョキミサキ、22、297、はげる。もうちょっと頑張れば満点いけそう
コツブジマ、11、300、アシナガジマみたいな詰将棋ゲー。
チエノワジマ、19、300、アスカのSBが輝くマップ。対空でバズーカ返り討ちゲー。
マウンテンリバー、26、300、ターン数が気になるくらい。簡単。
フタバミサキ、19、300、とくになし
ダブルサーキット、21、300、なれたらちょっと簡単、できるまでは難かしい。
ハマキサンミャク、23、298、なんかできた。
--3/4
ノコノラクエン、20日 300点 意外と大変
パックンランド、29、300、おもったより簡単。
オカネモチジマ、9、300、自力で見つけた9ターンクリア。なおリセ必要・・・。
アッチコッチトウ、18、300、強行したらクリアできた。
サムライヨウサイ、18、300、なんかできた。結構難しい。
ヒトメボレジマ、9、300、某攻略法でやった。いつか自力でやるかも?
マネーノヤマ、7、300、同じく某攻略法。正直、ハチ相手を自力でやりたくない。
--4/4
ミサイルヘイゲン、15、295、一発取りの点数。ちゃんとやれば300行けるはず。
リトルライオン、17、285、一発取りの点数。後半のステージちゃんとやってないのばれるね。
ギャクテンバトル、27、298、なんかやってたらできた。
ランパイプラン、25、300、19ターン285点クリアできたので、ターン数はもっとも短くできると思う。
・3プレイ
--1/2
トマドイボンチ、28、292、日数がきつい気がする。
ヒキョウノモリ、19、300、割と簡単に満点にできた。アスカが輝けるステージの1つだと思う。
パラパラショトウ、28、284、いつか満点。
ラストミッション、25、283、わかったらクリアだけは簡単。満点はわからん。
サイノメランド、24、281、いつか満点
メダマジマ、16、300、一発で満点。たぶん簡単?。
ラビットトウ、17、271、一発取り。パワー評価たりず。まあ稼げばいいだけかなあ
--2/2
ラストガッツジマ、18、287、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
マワリコミジマ、18、296、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
・4プレイ
サンボンノヤ、19、292、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
ストロングランド、26、284、はげる。Sクリアするだけでかなり大変。
アンテナランド、19、295、面倒。満点は詰めたらできると思う。
マークアイランド、31、261、とりあえずやっただけ。広いマップはやる気が・・・。
ファイナルバトル、12、300、やってみたら意外とできる
・DSプレイ
ジェリートウ、12、300、簡単。サブマップクリア前におわる。相方キクチヨ
アメトムチ、18、276、クリアだけなら簡単。満点はパワー稼ぎが課題。相方イワン
サムライペア、15、298、クリアだけなら簡単。相方キャット
ヤバイコンビ、16、278、いつか満点。相方キャット。
・2プレイ
--1/4
スパナットウ、10、300、とくになし
ピーノシマ、15、300、とくになし
クネクネジマ、11、300、とくになし
フットハーバー、12、300、15日→12日に短縮
ソックストウ、12、300、とくになし
アシナガジマ、14、300、詰将棋みたい。要リセゲー。15日クリアあり
コブシカイキョウ、23、300、いうことがない
--2/4
グーチョキミサキ、22、297、はげる。もうちょっと頑張れば満点いけそう
コツブジマ、11、300、アシナガジマみたいな詰将棋ゲー。
チエノワジマ、19、300、アスカのSBが輝くマップ。対空でバズーカ返り討ちゲー。
マウンテンリバー、26、300、ターン数が気になるくらい。簡単。
フタバミサキ、19、300、とくになし
ダブルサーキット、21、300、なれたらちょっと簡単、できるまでは難かしい。
ハマキサンミャク、23、298、なんかできた。
--3/4
ノコノラクエン、20日 300点 意外と大変
パックンランド、29、300、おもったより簡単。
オカネモチジマ、9、300、自力で見つけた9ターンクリア。なおリセ必要・・・。
アッチコッチトウ、18、300、強行したらクリアできた。
サムライヨウサイ、18、300、なんかできた。結構難しい。
ヒトメボレジマ、9、300、某攻略法でやった。いつか自力でやるかも?
マネーノヤマ、7、300、同じく某攻略法。正直、ハチ相手を自力でやりたくない。
--4/4
ミサイルヘイゲン、15、295、一発取りの点数。ちゃんとやれば300行けるはず。
リトルライオン、17、285、一発取りの点数。後半のステージちゃんとやってないのばれるね。
ギャクテンバトル、27、298、なんかやってたらできた。
ランパイプラン、25、300、19ターン285点クリアできたので、ターン数はもっとも短くできると思う。
・3プレイ
--1/2
トマドイボンチ、28、292、日数がきつい気がする。
ヒキョウノモリ、19、300、割と簡単に満点にできた。アスカが輝けるステージの1つだと思う。
パラパラショトウ、28、284、いつか満点。
ラストミッション、25、283、わかったらクリアだけは簡単。満点はわからん。
サイノメランド、24、281、いつか満点
メダマジマ、16、300、一発で満点。たぶん簡単?。
ラビットトウ、17、271、一発取り。パワー評価たりず。まあ稼げばいいだけかなあ
--2/2
ラストガッツジマ、18、287、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
マワリコミジマ、18、296、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
・4プレイ
サンボンノヤ、19、292、一発取り。突き詰めたら満点いけそう。
ストロングランド、26、284、はげる。Sクリアするだけでかなり大変。
アンテナランド、19、295、面倒。満点は詰めたらできると思う。
マークアイランド、31、261、とりあえずやっただけ。広いマップはやる気が・・・。
ファイナルバトル、12、300、やってみたら意外とできる
・DSプレイ
ジェリートウ、12、300、簡単。サブマップクリア前におわる。相方キクチヨ
アメトムチ、18、276、クリアだけなら簡単。満点はパワー稼ぎが課題。相方イワン
サムライペア、15、298、クリアだけなら簡単。相方キャット
ヤバイコンビ、16、278、いつか満点。相方キャット。
レッドウォー、14、300、相方ドミノでクリア。ドミノなしだと20ターンクリアくらいだと思う。
ざっと2023/6/24の記録を書いてみた。今後は、各ステージの攻略を(たぶん)書いていきます。
ざっと2023/6/24の記録を書いてみた。今後は、各ステージの攻略を(たぶん)書いていきます。
コメント
コメントを投稿